So-net無料ブログ作成
検索選択

レンタルサーバー

レンタルサーバーについて。カゴヤやさくら(サクラ)、ロリポップ等。管理人の複数レンタルサーバー利用経験を元に比較や激安サーバー・安心と感じるもの等書いていきます。個人・中小企業向け

 
管理人のイチオシ[モータースポーツ]
さくらのレンタルサーバ スタンダード
次が[手(チョキ)]
エックスサーバー

mixhost サーバーディスク容量増量 [その他]

クラウドレンタルサーバーのmixhost。

管理人も本契約していますが、なかなか快適な感じでグーです。


MixHost


2017年7月10日から、スタンダードプラン以上でサーバーディスク容量が増量となっています。


★エコノミー  :10GB
★スタンダード :20GB → 30GB
★プレミアム  :40GB → 48GB
★ビジネス   :60GB → 72GB
★ビジネスプラス:80GB → 96GB


残念ながら、エコノミープランは増量なし。

自分がが今使っているのもエコノミープラン・・・

10GBも使わないと思うのでいいですけれど。



nice!(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

さくらインターネット お客様満足度アンケート [さくら レンタルサーバー]

さくらインターネットから、お客様満足度調査協力依頼のメールが届きました。

前にも同じようなものがあって回答したと思いますが、今回も回答。

なぜなら・・・抽選でQUOカードをもらえるから!

しかも、5,000円分。

当選は100人ということで、当たる確率はもしかしたら高くないのかも知れないですが、何もないのと比べるとやはり嬉しい。

少し前にも、別のレンタルサーバー会社からアンケート依頼がメールで来ていたけれど、「いまはちょっと忙しい」とスルーしてしまいました。
(で、たいていそのままになってしまう)

アンケートに回答すると、今後のサービスや運営に反映される可能性があるので、特に何か不満があったりしたら答えておいたほうがいいんですけどね。

今回のさくらのアンケートは、項目が30問程度で、所要時間は5~10分程度でした。

自分は、計測していなかったけれど、書かれていた通りの時間(5~10分)で終わったと思います。

ほとんどは選択形式で、自由記入は最後だけだったかな、たしか。
(その他ご意見があれば、的な項目)





nice!(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

mixhost クーポンコード(2017/7/5まで) [その他]

mixhostが2017年6月22日に1周年を迎えたそう。

運用サイト数が10,000サイトを突破。

それを記念して、 スタンダードプラン以上を12ヶ月契約で10%OFFとなるキャンペーンが行われています。

キャンペーン期間(クーポン有効期間):2017年7月5日まで

クーポンコード:V4M4UY1ZKN

すでにmixhostを利用中で追加申込みの場合も使えます。

本契約への移行画面で、クーポンコード適用で申込みをすると、通常価格より10パーセントオフとなります。
(次回更新以降は通常価格となります)

mixhostは30日間の無料お試しができるので、まずはそれで使ってみて、良さそうだったら本契約するといいと思います!


MixHost

nice!(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット